プロフィール

Author:あべ美幸
マンガを描いています。
現在、『エメラルド』(KADOKAWA)にて
『八犬伝-東方八犬異聞-』、
『SUPER LOVERS』を連載中。



梅雨入りですが

郵便局への帰り道。
見つけたんですけど、あじさいキレイですネ
201606あじさい1
201606あじさい2

さて。
先日、アニメ『SUPER LOVERS』BD&DVD第1巻が発売となりました
アニメOP、EDのCDも発売済みですので共々ヨロシクお願いします!
楽しみ〜

…今更だよネ(°_°)

あっという間にあと1回で最終回を迎えるTVアニメ『SUPER LOVERS』!
9話はさすがに…あの…いろいろ自分でも何ともいえない気分になりました…。
各方面にごめんなさいと言いたい……。


そんな先日、腐ってない弟嫁ちゃんから写メが送られてきました。
近所にできた新しい水族館に行って来たみたいです。
甥っ子のお気に入りはこのペンギンらしいのですが。

ペンギン

ペンギン、お尻可愛いなー!

これオス同士ー!ペンギンホモカップル多いんだってー

ヘー? なんでだろ?(゚д゚)

仲睦まじいんだって(笑) 自然界でもあるってことだよね!

……へー。

ふふふふふー

…………へー…………。


最近忙しかったせいで、実家に注意喚起しておくのを忘れてた…。

いろいろ手遅れ感満載です( ̄- ̄)






5/5サイン会ご報告

G.W.もあっという間に過ぎ。
東京は暑かったり風が強かったり、雨な日もあったりで様々。

そんな先日5/5のこどもの日。晴天
アニメイト池袋本店エメラルドショップ内にてサイン会をやらせて頂きました

20160505サイン会


読者さんにお会いするのは久しぶり!
大勢の前で挨拶とか滅多にありませんので(…ていうか、人生においてほぼそんな機会ない)直前までアタマ真っ白になってました(笑)!
でもまあ、それはサイン会にわざわざ来て下さった方達も同じだったようで(多分)……何か申し訳ない(・・;)

遠方から来て下さった方やデビュー当時から読んで下さっている付き合いの長い読者さん、自身や身の回りのいろんな事情に囲まれつつ、でもこの日が楽しみで無理矢理やって来た!という方。
流暢な日本語でマンガの感想を伝えて下さる外国の方も今回は特に多くて、また違った意味で感慨深い先日のサイン会でした。

それとお手紙やお花、プレゼントなど差し入れ等もたくさん頂きました。
本当にありがとうございます!

当日お世話になりましたアニメイト池袋本店さんや、KADOKAWAの関係者方々、わざわざお花を送って頂きました各関係者方々にも心より御礼申し上げます。

そして当然ですが、いつもマンガを読んで頂いている方々やこちらのブログに応援のコメントを寄せて下さる方々にも感謝

ではでは、また仕事頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

『SUPER LOVERS』9巻

桜の季節も過ぎ、皆様お元気でしょうか?
いつもあたたかいコメントを寄せて頂きましてありがとうございます

5月にも入り、無事に新刊『SUPER LOVERS』9巻が発売となりました。

そしてTVアニメ『SUPER LOVERS』が先月より放送スタート!
海棠四兄弟、めっさ可愛いですね(笑)!
特に8歳零は皆川さんのおかげで、やたらめったら可愛さアップしてます!
 癒されますね〜
皆川さん&前野さんがMCを担当のWEBラジオ『RADIO LOVERS』も配信中です

そしてそして既に『SUPER LOVERS』10巻の予告が出ています。
限定版は初のアニメDVD付き!
完全受注限定となっておりますので興味のある方は是非ご予約お願い致します〜 (受注締め切りは2016年10月18日です)





いろいろあります!( ̄^ ̄)ゞ

あまりにも外に出ない日が続いたので……冷蔵庫の片隅で賞味期限を迎えようとしていたロ○ズの板チョコを使ってケーキを焼いてみた…。↓
結構うまく焼けました(虚)。

linecamera_shareimage.gif


4/30に新刊『SUPER LOVERS』9巻が出ます!
KADOKAWAの方でアニメ化記念でフェア開催中です
対象商品一冊ご購入で描き下ろしコースターがついてきます!
晴、零、亜樹、蒔麻の4種類から選べますので宜しくお願いします〜

それと『SUPER LOVERS』9巻発売にあわせて5/5(木)にアニメイト池袋本店 エメラルドショップ内にてサイン会をさせて頂くことになりました。
こちらの詳細も『SUPER LOVERS』公式twitterアニメイトのサイトの方をご覧ください

お客さん来てくれるといーなーと願いつつ…いつも不安(笑)。

ではでは原稿頑張ります!



検索フォーム
QRコード
QR
