プロフィール

あべ美幸

Author:あべ美幸
マンガを描いています。
現在、『エメラルド』(KADOKAWA)にて
『八犬伝-東方八犬異聞-』、
『SUPER LOVERS』を連載中。



10月です!

……なのにナニこの暑さ……
あんまりな気温のせいでリビングにある観葉植物が驚異的な成長を遂げてしまい、結局伐採。
この時期は避けたかったのですが(理想は5〜6月みたいです)、天井越える高さになってしまって邪魔極まりなかったのでした

そういえば近所に(…とはいえ徒歩20分以上はかかるんですが…徒歩かバスくらいしか行ける手段がない…)けっこー土日行列!というパティスリーがあるのですが、丁度友人が誕生月だったこともあって散歩ついでに行ってみました。
20160917.gif
写真にはないのですが、ここはモンブランが一番人気。
確かに美味しかったです
…これで私が究極の甘党ならもうちょっと語彙能力のある文で表現出来る筈なんですが(多分)。
こーゆーのは見てるだけでも楽しいですけどね!

SLDVD4巻
先月ですが、TVアニメ『SUPER LOVERS』BD&DVD第4巻が発売となりました!

それと2017年1月1日発売予定のコミックス新刊『SUPER LOVERS』第10巻ですが「プレミアムアニメDVD付き限定版」の予約締め切りは2016年10月18日となっておりますのでご注意下さい〜。


そして来月からはプリンセスカフェにてコラボ開始ですー
『RADIO LOVERS』の方でメニューも決定したみたいですね!
諸々詳しいことは公式の方をご覧下さいませ!

メグケーキ

現在、新宿マルイアネックスにて販売中のコラボケーキ。
食べてみました!
中はフランボワーズムース
外側はココナッツです(黒い…(°_°))。

メグケーキ

…食べてる途中で気がついたのですが、この写真エグイですね!
甘酸っぱくてウマウマ


本日七夕!

忘れる前に。

ハルbirthday

それと、TVアニメ『SUPER LOVERS』のBD&DVD第2巻が7/22に、アルバム2タイトルが7/27に発売予定です
どうぞヨロシクお願いします〜





梅雨入りですが

郵便局への帰り道。
見つけたんですけど、あじさいキレイですネ
201606あじさい1
201606あじさい2

さて。
先日、アニメ『SUPER LOVERS』BD&DVD第1巻が発売となりました
アニメOP、EDのCDも発売済みですので共々ヨロシクお願いします!
楽しみ〜

…今更だよネ(°_°)

あっという間にあと1回で最終回を迎えるTVアニメ『SUPER LOVERS』!
9話はさすがに…あの…いろいろ自分でも何ともいえない気分になりました…。
各方面にごめんなさいと言いたい……。


そんな先日、腐ってない弟嫁ちゃんから写メが送られてきました。
近所にできた新しい水族館に行って来たみたいです。
甥っ子のお気に入りはこのペンギンらしいのですが。

ペンギン

ペンギン、お尻可愛いなー!

これオス同士ー!ペンギンホモカップル多いんだってー

ヘー? なんでだろ?(゚д゚)

仲睦まじいんだって(笑) 自然界でもあるってことだよね!

……へー。

ふふふふふー

…………へー…………。


最近忙しかったせいで、実家に注意喚起しておくのを忘れてた…。

いろいろ手遅れ感満載です( ̄- ̄)






検索フォーム
QRコード
QR
