プロフィール

あべ美幸

Author:あべ美幸
マンガを描いています。
現在、『エメラルド』(KADOKAWA)にて
『八犬伝-東方八犬異聞-』、
『SUPER LOVERS』を連載中。



…今更だよネ(°_°)

あっという間にあと1回で最終回を迎えるTVアニメ『SUPER LOVERS』!
9話はさすがに…あの…いろいろ自分でも何ともいえない気分になりました…。
各方面にごめんなさいと言いたい……。


そんな先日、腐ってない弟嫁ちゃんから写メが送られてきました。
近所にできた新しい水族館に行って来たみたいです。
甥っ子のお気に入りはこのペンギンらしいのですが。

ペンギン

ペンギン、お尻可愛いなー!

これオス同士ー!ペンギンホモカップル多いんだってー

ヘー? なんでだろ?(゚д゚)

仲睦まじいんだって(笑) 自然界でもあるってことだよね!

……へー。

ふふふふふー

…………へー…………。


最近忙しかったせいで、実家に注意喚起しておくのを忘れてた…。

いろいろ手遅れ感満載です( ̄- ̄)







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
