プロフィール

あべ美幸

Author:あべ美幸
マンガを描いています。
現在、『エメラルド』(KADOKAWA)にて
『八犬伝-東方八犬異聞-』、
『SUPER LOVERS』を連載中。

スポンサーサイト


ミュージカル八犬伝千秋楽!

つい先日、とうとう千秋楽を迎えたミュージカル『八犬伝ー東方八犬異聞ー』。

まずはキャストやスタッフの皆様、各関係者方々、そして劇場までわざわざ観に来て下さった方々に心よりお礼申し上げます。

初日とはまた違う千秋楽の舞台でした。
当たり前ですが
さすが公演10日目。自信に漲って演じるキャスト達を観ていて思わず『おおー』とかなりました!
演出家の浅井さんによるとキャストの彼らは毎日、今度はこうしよう! じゃああれもやってみよう!とお互いに相談しつつ演技の進化をさせていったよーです!
特に現八の変態っぷりが劇的な変化を遂げていました! わあ!
何かスゴイですね!

おかげさまで最後の最後まで楽しい舞台でした

さて…。主役の犬塚信乃を演じた湧久くんは、現在中学2年生。
公演後、『夏休みの宿題すごいたまってるー!』と言っていたのが可愛かったです(笑)。
頑張れ〜!




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
