プロフィール

Author:あべ美幸
マンガを描いています。
現在、『エメラルド』(KADOKAWA)にて
『八犬伝-東方八犬異聞-』、
『SUPER LOVERS』を連載中。

スポンサーサイト


仙台七夕

コンニチワ! あべです!
暑い日が続いてますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
友人達から『全くヤル気のないブログ』と酷評されてるこのブログですが…。

私にしては頑張ってる!ので、そこはあたたかく見守って頂きたい…(苦)。

あ、いつもコメント下さる方々には感謝しております〜
なかなか個別に返信はできませんが、大事に読ませていただいています

そして先日、用事があって帰省したのですが。
夏に地元帰るの学生以来初!!

っていうか、夏は七夕どころか花火も『暑気払い』っていう飲み会も全く縁がなかったよ!
大体『暑気払い』なんてそんな言葉、つい最近知りました…。

2015-08-13仙台七夕

せっかくなので用事を済ませるついでに、久々の七夕見物です。
その帰り、一緒について来た甥っ子が『○フタヌーン・ティーでアッサムティーとアップルパイが食べたい』とぬかすので一同『………

現在リアル中2の甥っ子ですが、不思議なカンジに育っています…。
『SUPER LOVERS』の連載を始めた時、何で零が8歳設定だったかというと、当時この甥っ子が8歳だったからとは未だ誰にも言えません…。

大体私が最近晴の方の気持ちに感情移入してしまうのは、確実に歳をとったせいですよネ

ちなみにウチのリアル中2は。

誕生日プレゼントに『○フタヌーン・ティーのティーセット』をご所望なされました。

女子力高ぇな…。






スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
