プロフィール

Author:あべ美幸
マンガを描いています。
現在、『エメラルド』(KADOKAWA)にて
『八犬伝-東方八犬異聞-』、
『SUPER LOVERS』を連載中。



残暑 2014

残暑お見舞い申し上げます!

今年の夏は関東以外、雨の量がものすごいですねー
コメントをくださる方の中にも『まだ毎日梅雨のよう』とおっしゃる方もおりました。

さて。
相変わらず返信したりはできていない状況ですが、いつもコメントを下さる方々には心より感謝しております
ありがたいですね!
実はブログをやっていることは、ほぼまだどこにも言っていないので見ている方がいるか不安でしたが(笑)。

これからも地道(というか、地味に)にやっていきます〜。

今月末はとうとう新雑誌『エメラルド』の発売ですヨ!
コミックス共々ヨロシクお願いします〜






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
