プロフィール

Author:あべ美幸
マンガを描いています。
現在、『エメラルド』(KADOKAWA)にて
『八犬伝-東方八犬異聞-』、
『SUPER LOVERS』を連載中。



才能……その後。

私が住んでいるマンションの敷地に大きな桜の木が数本、植えられていますが。
つい2日前まで何の気配もなかったのに、いつの間にか開花! 
……アレ(- -:)?

このままでは今年もお花見とは縁遠そうです…。


それはそうと!
先日アシMMの写真をアップしたところ、沢山の方々に褒めて頂きました
ありがとうござます
早速本人に伝えたら、今度はこんな写真がやってきました。

ハンバーグ


……うん。
仕事中のある日のウチの夕飯ですね。



シンガポールライス

だんだん挑戦的になってきました……。

結構調子に乗っていると思われます。


ちなみに上の写真の文字は『シンガポールライス』と読むそうです。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
