プロフィール

あべ美幸

Author:あべ美幸
マンガを描いています。
現在、『エメラルド』(KADOKAWA)にて
『八犬伝-東方八犬異聞-』、
『SUPER LOVERS』を連載中。



お気に入り 食べ物編 その1

『ブログを始めよう!』

と決意してからはや4日……。
せっかく友人Yちゃんに作ってもらったのに、うっかりこのまま放置するところでした(汗)!
気を引き締めて頑張りたいと思います!!

とはいうものの、大した話題をあげることもできないのですが……まあ日記なんで!

なので『お気に入り 食べ物編 その1』Sショコラ

『銀のぶどう』の姉妹店が出している『サンドウイッチショコラ』です
軽いウエハースの食感とチョコのパリパリ感がたまりません
でもこの暖かくなった季節なら、冷蔵庫に入れてチョコをぱりぱりにしてから食べるのがおススメです。

実はコレ、今年1月のサイン会で読者さんから頂いて初めて知ったのでした。
ここ数年、サイン会の機会がちょいちょいあったりして読者さんやお世話になった書店さん、担当営業さんから差し入れを頂くことがあったのですがこれがまた。

この方達の舌の肥えようといったら!!

おかげ様でワタシもたいぶ肥えました。………いろんな意味で。


残念ながら夏の間は販売はしないようで、先日駆け込んだワタシはぎりぎりセーフ!
丁度、次の日に『八犬伝』のアフレコの収録があったので差し入れはこれにしました。

差し入れといえば。
浜路役の高垣彩陽ちゃんが現在、ライブで各地をまわっているそうで。
現場にお土産を頂いたのですが、そこに貼っていたメッセージカードには
直筆の浜路のイラストが!!

まあ、可愛らしくてですネー

あ、いかんいかん。話がそれた。

まあとりあえず、こんなカンジで続くと思います……。









COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
