プロフィール

あべ美幸

Author:あべ美幸
マンガを描いています。
現在、『エメラルド』(KADOKAWA)にて
『八犬伝-東方八犬異聞-』、
『SUPER LOVERS』を連載中。



雪!!

コンニチワ〜!
ひっさびさにブログ放置でした(汗)
いろいろスミマセン! 

そういえば東京は10年くらいぶりの大雪でしたネ!
思わず『東京も雪積もったよ!』的なLINEをしたら、地元(宮城)の友人らから『車掘り出して出勤するのに一時間かかった!』とか『近所の人総出で朝7時半から雪かき始めて、11時半くらいにやっと市道に出れた』とか『停電したー!』との返信が次々とやってきました……。
何か浮かれてすみません……。

そんな寂しいワタシですが、『そーいえば最近雑誌に載ってないですネ』『新刊いつ出ますか?』的なコメントがいくつかありましたので……ええと

とりあえず今月末発売予定の雑誌『TresTres』4月号には『SUPER LOVERS』が、来月末発売予定の『CIEL』5月号には『八犬伝』が掲載予定です。
今のところ言えるのはココまでですがー!! 

なんだか昨年はアニメの進行でバタバタしていたので、今年はじっくり腰を落ち着けてマンガ描きたいと思いますー。
取材にも行く気満々

あ。
アニメ『八犬伝ー東方八犬異聞ー』のBD&DVDですが、今月末に12巻が、来月末に最終巻の13巻が発売になります。
どちらともBD(初回限定版)には描き下ろしのマンガが載せてありますので、どうぞ宜しくお願い致しますー
詳しくはアニメ八犬伝公式サイトをご覧ください。

編集部宛にお手紙や年賀状等送って下さった方、マンガを読んで下さっている方、ここにコメントをよせてくれる方々に感謝です

よし!
またブログ頑張ります!





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
