プロフィール

Author:あべ美幸
マンガを描いています。
現在、『エメラルド』(KADOKAWA)にて
『八犬伝-東方八犬異聞-』、
『SUPER LOVERS』を連載中。

スポンサーサイト


『おいでませ!古那屋inパシフィコ横浜』

パシフィコ横浜

先日の11/16(土)は、パシフィコ横浜にてアニメ『八犬伝-東方八犬異聞-』のイベントが行われましたー!
最後の大きなイベントです。
来場者にはコスプレ参加を呼びかけていたらしく、あちこちに信乃や浜路や現八が!!
いろいろ慌てて動いていたので(迷子寸前!(@□@:)ウア!!)信乃と里見にぶつかってしまいました……。スミマセンでしたぁっ!!

今回は四家キャストの神谷さん、浪川さん、明坂さんも加わり更に豪華な面子となりました
そして何と、アニメの楽曲を担当してくださった黒石ひとみさんが生歌ライブに初参加!
私的にご褒美のような企画っ!

……ひとみさん、神懸かってました

イベントも企画盛りだくさんで楽しかったです
スタッフやキャストの方々は大分ハードだったよーで……ちーん

ともあれ皆様お疲れ様でしたー。

あ、現在発売中の『Tres Tres』12月号には『SUPER LOVERS』を掲載させて頂いております
コミックス共々こちらもよろしくですー!

それと、相変わらず頂いているコメントに返信できず申し訳ありません
とても長いコメントを下さる方や海外から送ってくれる方もいて、とても驚いていますありがとうございます〜
マンガ描いてて良かった!




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
