プロフィール

Author:あべ美幸
マンガを描いています。
現在、『エメラルド』(KADOKAWA)にて
『八犬伝-東方八犬異聞-』、
『SUPER LOVERS』を連載中。



引き蘢り中。

現在、作画の最中です。

下描き、まだ終わってません……。
これからまたしばらくの間、引き蘢って原稿です。

りあさん、nonさん。コメントありがとうございました〜。
 これからもヨロシクお願いします

TVアニメ『八犬伝ー東方八犬異聞ー』

さて。

無事にTVアニメ第2期が決まった『八犬伝ー東方八犬異聞ー』ですが、まずこれ宣伝しないと(笑)。↓
BD1-3.gif

アニメ『八犬伝ー東方八犬異聞ー』のBD、DVDは現在、第3巻までバンダイビジュアルより発売中です
初回限定版のBlu-rayのパッケージは全て私が描き下ろしました……。
そんでもって私の大好きな黒石ひとみさんがプロデュースしてくださったイメージソングCDなんかもついています

ついこの間出たばかりの第3巻には浜路(高垣彩陽ちゃん)&あやね(明坂聡美ちゃん)verイメージソングCDが !  コレ、おススメです〜

この『八犬伝』の劇伴に黒石さんが決まったのは全くの偶然なのですが、『プラテネス』のときからファンだった私は確実に人生の運の三分の一くらい使ったようなカンジでした!!わーい!

てなワケでこれも。
st.gif
TVアニメ『八犬伝ー東方八犬異聞ー』オリジナルサウンドトラック。
音楽はもちろん黒石ひとみさんです。

これとは別に、キャラソンCDとかラジオCDがこれから発売されるようですが詳しくはアニメ公式サイトをチェックしてみて下さい〜。

あ、明日は八犬伝イベント
『おいでませ!古那屋in日比谷公会堂』です
晴れますよーに!

検索フォーム
QRコード
QR
