プロフィール

Author:あべ美幸
マンガを描いています。
現在、『エメラルド』(KADOKAWA)にて
『八犬伝-東方八犬異聞-』、
『SUPER LOVERS』を連載中。



本日から

本日から新宿マルイアネックスにて『エメラルド POP UP STORE』がオープンです!
9/4(日)までの期間限定ですので、ぜひいらして下さいませ

それとアニメイトさんにて『エメラルドショップ&フェア』も本日より開催
諸々詳しくは公式をチェックしてみて下さい〜!

20160826.gif

TVアニメ『SUPER LOVERS』BD&DVD第3巻も発売中ですので、こちらもどうぞヨロシクお願い致します
各巻、描き下ろしのマンガは結構頑張って描きました!
…私にしては(笑)。本編も頑張りますー。

あ。
昨日はサンシャイン劇場にて、ミュージカル『八犬伝−東方八犬異聞-』のイベントでした。
イベント内のゲーム途中で、演出の浅井さやかさんが急にステージにあげられてましたが(笑)。
キャストは新メンバーも加わりつつ、相変わらず仲良いカンジで楽しかったです
信乃役の湧久君は昨年よりまた少し背が伸び、成長期真っ只中でしたー!




いろいろあります!( ̄^ ̄)ゞ

あまりにも外に出ない日が続いたので……冷蔵庫の片隅で賞味期限を迎えようとしていたロ○ズの板チョコを使ってケーキを焼いてみた…。↓
結構うまく焼けました(虚)。

linecamera_shareimage.gif


4/30に新刊『SUPER LOVERS』9巻が出ます!
KADOKAWAの方でアニメ化記念でフェア開催中です
対象商品一冊ご購入で描き下ろしコースターがついてきます!
晴、零、亜樹、蒔麻の4種類から選べますので宜しくお願いします〜

それと『SUPER LOVERS』9巻発売にあわせて5/5(木)にアニメイト池袋本店 エメラルドショップ内にてサイン会をさせて頂くことになりました。
こちらの詳細も『SUPER LOVERS』公式twitterアニメイトのサイトの方をご覧ください

お客さん来てくれるといーなーと願いつつ…いつも不安(笑)。

ではでは原稿頑張ります!



Anime Japan 2016 『SUPER LOVERS』スペシャルステージ決定!

え…とお知らせです。

Anime Japan 2016 にて『SUPER LOVERS』スペシャルステージ in Spring BLUE ステージが決定しました!

開催日時、登壇予定キャストさん(敬省略)は下記の通り。

3月27日(日)11:35〜12:15

皆川純子 (海棠零役) / 前野智昭 (海棠晴役)
松岡禎丞 (海棠亜樹役) / 村瀬歩 (佐々木郁芳役) / 福島潤 (黒崎十全役)

詳しくはAnime Japan 2016公式サイトをご覧下さい〜!

どんなカンジなんだろー?(・Д・)ノ




冬のエメラルドフェア2015

気づけば今年ももう残り僅か…。
年内中に片付けないといけない仕事を目の前に、ぐらぐらしてるあべです…((((;゚Д゚)))))))

そんな中、アニメイトさんで来月から『冬のエメラルドフェア2015』です。
この期間中に新刊&既刊を購入すると描き下ろし特典シールがもらえるほか、有償特典では描き下ろしのマスキングテープなどがあります〜
そのマスキングテープのサンプル画像が、エメラルドの公式twitterであがってましたので興味のある方はご覧になってみて下さい!

それとアニメ『SUPER LOVERS』の新情報は来月末発売予定の『エメラルド 冬の号』にて発表されると思いますので、こちらもヨロシクお願い致します!
もちろん『八犬伝』『SUPER LOVERS』のマンガも載りますヨ

では! 
気を引き締めて仕事に戻ります!! ( ̄^ ̄)ゞ


新刊2冊同時発売!

2015-08-新刊

『八犬伝-東方八犬異聞-』15巻、『SUPER LOVERS』8巻の新刊同時発売です!
アニメイトさんでは描き下ろしクリアホルダー付きの限定セットが販売されています〜

それと9/1から開催予定の『純情ロマンチカ&エメラルド』アニメイトカフェ池袋2号店コラボでは『八犬伝-東方八犬異聞-』、『SUPER LOVERS』も参加させて頂けるようですので、興味のある方は是非いらしてクダサイ



検索フォーム
QRコード
QR
